部分痩せで太もものダイエット

部分痩せで太もものダイエットが上手くいかない人はとても多いのではないかと思います。部分痩せはその性質上とても難しいものです。一番厄介なのは太ももを痩せさせたいのに他の部分が痩せてしまう事です。そのままにしておきたい部分が痩せてしまい肝心の太ももはそのままなんて話しは良く聞くお話しですね。

唐突なのですが妻のダイエットは今成功し始めています。70kgを超える体格だったのが今は61kgです。部分痩せとしては、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎと殆ど希望通りではありませんが大幅にサイズダウンしています。このままの勢いで55kgくらいを目指しています。

部分痩せにほぼ成功している妻は食事も節制し、苦手な運動も彼女なりの方法で辛く無いストレッチを毎日欠かさず行っています。ウォーキングも意識しておこなっています。肌もダイエット前より明らかにキレイになってきて化粧のノリの良くなりました。健康的なダイエットにほぼ成功しているのす、が…。

胸の筋肉が衰えた様?でバストに張りが無くなった焦っています(笑)。

意外でも何でもないのかも知れませんが実際に当事者になってみないとこういうところは気が付きません。

部分痩せで太もものダイエットや腹痩せばかり意識していて全体のバランスを考慮する事を怠るとこういう事になってしまうのですね。

妻はバストアップのエクササイズを調べて!と私に仕事を割り当ててきましたよ(笑)。
posted by 太もも痩せ at 23:15:02:15 | 太もも痩せ
出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。