自己暗示でダイエット

ダイエットは思い込みだけじゃ成功しない様です。よく恋愛でも言われる事ですが『言葉にしないと伝わらない』のです。

どういう事?

つまりダイエットするのでなく自分自身に言葉で魔法の言葉を独り言の様に呟くんです。

食事中、おやつを食べる時など食べ物を食べる時に、

「私はいくら食べても太らない、食べれば食べるほど痩せちゃうのよね!」

これだけで2ヶ月で4kg痩せた人が実際に居るらしいです。

この魔法の呪文を口にし始めた私の妻は1週間で1kgくらいの減量に成功しています。

太もも痩せとは直接の関連はありませんがこれからのダイエットの王道になるんじゃないかと思っています。言わば、自己暗示のダイエットですね。

言葉の力は強烈で「吐いた言葉は現実になる」ものです。いや、正確には主が吐いた言葉を潜在意識が忠実に実行すると言い換えた方が良いでしょう。

つまり「私は水を飲んでも太るのよね〜」などと呟きながら食事すると、本当に水を飲んでも太れる様に潜在意識君が頑張ってそうなる様に努力してしまうものらしいです。

徹底して自分に都合の良い事だけ喋りながら食事するのがダイエットを成功させる鍵とみたり!
posted by 太もも痩せ at 15:14:12:14 | 太もも痩せ 方法
出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。