太もも痩せの超強力な方法

太もも痩せ

妻にリンパマッサージをしています。太もも痩せ効果は序所に現れてきています。

太もも痩せ だけでなく、脹脛も同様に細くする方法です。イワユル脚痩せを目指しています。

太ももや脹脛が太いのは何故か?と言えば、「浮腫んでいる」からです。

じゃあ何故浮腫むのか。老廃物が溜まっているからという答えになります。

太もも痩せを目指すのなら、先ず、溜まった老廃物を対外へ排出させて体に溜め込まない様にする必要があります。
そうする事で、その人本来の脚が初めて見えてきます。

次に、私が妻にしている太もも痩せマッサージの概略を説明しますね。

1.足裏に乗って足踏みする(ごく普通に足を踏んでます)
2.お尻の仙骨(尾骨)の両脇のくぼみを軽く叩く(10分くらい)
3.うつ伏せ状態で足の踵の中心から、膝裏まで両手を滑らす。
  これは必ず踵から膝裏方向に行います。(片足3分くらいで両足)
4.膝裏からお尻のくぼみに向けて同じように両手を滑らす。
5.最後に足の指先を少し強めに何度も掴む様に刺激を与えます。
6.最後にぬるま湯を500mlほど飲みます。

太もも痩せ や 脹脛痩せを実現させる為に私はこれを妻に毎日しています。平均で40分前後係りますね。

こもマッサージのポイントは3番と4番のマッサージの方向です。膝裏とお尻はリンパが集中している箇所です。ここに老廃物を追いやる為のマッサージをしています。最後に老廃物を排出する為にぬるま湯を飲みます。

これを毎日繰り返す事で太もも痩せ は少しずつですが確実に実現していきます。
posted by 太もも痩せ at 17:48:25:48 | 太もも痩せ 方法
出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。